音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

夏に聴く!モンキー・ブーツ。

Monkey Boots   モンキー・ブーツ

Fallin


rockin you steady


lagu kita




冬に履くモンキー・ブーツ、夏に聴く(効く)モンキー・ブーツ。

ちゅう訳で、モンキー・ブーツ2回目のご登場。

モンキー・ブーツはインドネシアのスカ・バンド。
(facebook によると)ジャンルはHip Hop、ska、rocksteady、soul だそうだ。
その割りにはヒップホップの要素はあまり感じられないが、、、
首都ジャカルタをベースに活動中。

メンバーは8名で、以下の通り。
 King Edwin (trumpet、banjo、harmonica、clarinet、back vocal)
 Renato toninghu manurung (low blow)
 Reonaldo simanungkalit (Tenor sax)              
 Akbar "wau" budiman (rhytm guitar)
 Abiand plan aka Adam (lead guitar)
 Denny Frust (vocal)
 Indra Paramanandana aka Sucke (bass)
 Ewox steady (drum)

たどたどしい英語の歌もそれはそれで味わいがあって良いけど、母国語(インドネシア語)で歌ってる曲は活き活きしてて楽しさ倍増である。
なんか響きがとっても可愛らしい!!
できれば、もっともっと聴きたいのう。


CDは有りそうだけど、皆目分からず。
ライブ会場で手売りでもしてるんでしょうかね。
謎が謎を呼ぶバンドではある。


モンキー・ブーツの facebook

関連記事
インドネシアのスカ・バンド、、、モンキー・ブーツ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

