音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

カロ・エメラルド嬢でオランダを応援しよう。

Caro Emerald   カロ・エメラルド

Paris


Liquid Lunch


Stuck

(シングル盤)


Caro Emerald - Shocking Miss Emerald
Shocking Miss Emerald (Amazon)


ブラジルがドイツに1対7という屈辱的な大惨敗を喫した。
勝つことが義務付けられているカナリア軍団も相当ショックだったに違いない。
まだ終わったわけではないし、3位目指して頑張ってもらおう。

個人的にはベスト4進出は凄いことだし、評価しても良いと思っている。
優勝回数も最多の5回。
今回準決勝に進んだドイツは3回、アルゼンチンは2回も優勝している。
ところが、オランダだけはまだ、、、


ということで、オランダ出身のカロ・エメラルド(Caro Emerald)嬢を聴いて応援しようではないか。
果たして、エメラルドのように光り輝く日々はやって来るのであろうか???


カロさんの facebook
カロさんのウェブサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

