音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ジャンクヤードに転がるお宝!、、、Junkyard Preachers

Junkyard Preachers

Brand New Cadillac


Honey Hush


Highway 49



リサイクルでよく見る光景に食品トレー回収ボックスに納豆パック。
「なるほど徹底してますな、感心!感心!!」と思ったら、「入れないで」の注意書き。
一応パックにリサイクルマークは付いてるけど、自治体で対応が違うということだろう。

ティッシュボックスの空箱、トイレットペーパーの芯、カレー(シチュー)ルウの空箱、3個入りプリンの台紙、食用油の空ボトル等、リサイクルできるものは意外とある。
普段は無意識に捨てているけど、、、
捨てれば只のゴミとなり、リサイクルすればお宝(資源)となりそうだ。

ということで、今回は廃品置き場に転がっているお宝バンド!Junkyard Preachers のご紹介。

Junkyard Preachers はイギリスのブルース~ロカビリー・バンド。
ケンブリッジ界隈で活動中。

現在のメンバーは以下の5名。
 ANDRE BENZ (Vocals Harmonica)
 ALUN JONES (Guitar)
 DAVE NORRIS (Guitar)
 RIC CARSON (Bass)
 JOHN "JK" KANE (Drums)

アルバムはまだのようである。


近頃ボーカルが変わった模様。
渋い声したスキンヘッドのおっちゃん、好きだったけどね。
これもリサイクルということか?
「物を大事にしろよ!!」と説教親父の声が聞こえてきそうである。


Junkyard Preachers の facebook
Junkyard Preachers のウェブサイト

関連記事
今日の一曲♪ ビッグ・ジョー・ウィリアムスの”ハイウェイ49”

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

