音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

アレックス・チャコンさんの世界を360度で見渡そう。

Around the World in 360° Degrees - 3 Year Epic Selfie



以前紹介した南北アメリカ大陸をバイクで縦断したアレックス・チャコン(Alex Chacon)さん。
彼の旅はまだ続いているようで、興味深い動画がアップされた。

そのタイトルは、Around the World in 360° Degrees
「360度で世界を巡る」といったところか。

これが、まぁ~~~実に楽しそうなこと。
360度ビデオカメラ越しに旅の感動が伝わって来る。
色んな経験をして、大充実したバイク旅となっていることが窺える。
バイク野郎でなくても興味をそそられるわな。


極東の地!日本にも是非とも寄ってもらいたいところ。
次なる目的地は一体どこなんだろうか?


詳しくはこちらで → The Modern Motorcycle Diaries

関連記事
モダン・モーターサイクル・ダイアリーズ
ヒマラヤへの道、、、あるバイクライダーのツーリング記録。
サイクリング・ブルース♪  ~いつも心にキヨシローを~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

