音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

A Man

A Man



節田朋一郎監督作品。
ADFEST 2014「Fabulous Four」グランプリ受賞作。

畑を耕す初老の男が目にしたものとは、、、、、かつての自分(学生)?
その学生がバスの中で席を譲った妊婦は今の妻?
その妊婦が振り返って見たのは、かつての自分(女学生)?
最後の老婆は未来の妊婦?

ぐるぐる回る無限ループ状態が斬新で面白い。

かつて、自分もそこに居たことがあるような妙に懐かしい気分にさせられる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。何にも分からないままに始めた私のブログをみて頂きありがとうございました。
あらゆるジャンルの音楽に精通していらっしゃるのですね。楽しませて頂きます。

un giorno | URL | 2014年04月29日(Tue)00:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして。何にも分からないままに始めた私のブログをみて頂きありがとうございました。
> あらゆるジャンルの音楽に精通していらっしゃるのですね。楽しませて頂きます。

un giornoさん、初めまして。
ジャズ&ブルースを中心に広く浅く聴いてます。
(演歌、ジャニーズ、AKB48等)食わず嫌いもあるので、けっして精通してはいませんよ。
お気軽に寄ってくだされ。
ではでは。

nanmo2 | URL | 2014年04月29日(Tue)16:13 [EDIT]


