音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブラジルに息衝く大和撫子、、、山下ヤスミン。

山下ヤスミン

愛は花、君はその種子  ~原曲はローズ(アマンダ・マクブルーム作)、オリジナル歌唱はベット・ミドラー~


愛のうた  ~五木寛之(詞)、池高志(曲)、オリジナル歌唱は松原健之~


白い雪  ~オリジナルは松山千春~



以前紹介した歌上手(うま)日系ブラジル娘のメリッサ・クニヨシちゃんとカレン・タイラちゃん。

冗談半分に「次(3人目)は誰だ」と叫んだら、本当に来てしまってビックリ!!

その娘の名は山下ヤスミンちゃん。

情感豊かに歌い上げる様は大人も顔負けである。

上手い下手は別にして、3人の中では一番プロ向きだ。

こちらはご先祖様は沖縄出身ではなさそうだが、実際のところはどうなんでしょう?

3人とも競って南米ブラジルを日本歌謡で盛り上げてほしい。

日本人より日本人らしい大和撫子がブラジルにはまだいるようだ。


関連記事
メリッサ・クニヨシには気をつけなはれやっ!!
ブラジルの演歌娘!、、、カレン・タイラちゃん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014年04月27日(Sun)00:25 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。