音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

イタリアン・スカ、、、ジュリアーノ・パルマ&ザ・ブルービーターズ。

Giuliano Palma & The Bluebeaters   ジュリアーノ・パルマ&ザ・ブルービーターズ

Somewhere in my heart



Giuliano Palma The BlueBeaters - Boogaloo
Boogaloo (Amazon mp3)


陽気がよくなって気分も上々になってくるとスカが聴きたくなる。

別にTUBEでもいいが、ちと早過ぎるか。   (笑)

ちゅうわけで、拙ブログ激推し!!のイタリアン・スケコマシ、、、もといスカバンドの
ジュリアーノ・パルマ&ザ・ブルービーターズ(Giuliano Palma & The Bluebeaters)をどうぞ。

曲はアルバム「Boogaloo」からの一曲で、”Somewhere In My Heart”


ジュリアーノさんの朗々とした歌いっぷりが好きなんだけど、日本では全くと言っていい程人気が出んのう。  (涙)
自分以外紹介している(日本の)ブログも見ないし、、、トホホホ。
まあ、ぼちぼちと行くとするか。   (^_^;)


関連記事
イタリアン・スカ、、、Giuliano Palma & The Bluebeaters
今日の一曲♪+α ジュリアーノ・パルマ&ザ・ブルービーターズの”never never never”
今日の一曲♪ ジュリアーノ・パルマ & ザ・ブルービーターズの”Pensiero d'amore”
カンツォーネ・ミーツ・スカ  ジュリアーノ・パルマ&ザ・ブルービーターズ編

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

