音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

春のマイルスまつり

Miles Davis   マイルス・デイヴィス

Green Haze

Musings of Miles (Amazon) に収録。

On Green Dolphin Street

1958マイルス+2 (Amazon) に収録。

Blue in Green

Kind of Blue (Amazon) に収録。

Green

Aura (Amazon) に収録。


花粉症で春の訪れを感じるようになって早10年。   (^_^;)
今年も期待を裏切らずやって来た。   (笑)
しかも(花粉の)飛散量は平年より多いそうで、、、

苦悩はGWまで続く。
ホントにご愁傷様でR。

それまでは最も好きな季節だったのになあ。

ということで、こちらも期待を裏切らない!!マイルスさんから新緑(green)に関する曲のご紹介。
突然の鼻水タラリ~~~に注意しながらお聴きあれ。   (^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

