音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

世界中のマリーさんに捧ぐ。

Otis Spann - Marie

Discover Blues Piano (Amazon mp3) に収録。

Per-Olov Kindgren - Marie

After Silence (Amazon mp3) に収録。


男の名前の曲はあまり聞かないけれど、女性の名前の曲は多いよなあ。

Waltz for Debby
Alice In Wonderland
Sister Cheryl
Marina
Linda Lu
Carina
Sammy's Song
青い瞳のステラ,1962年夏・・・
等々、、、

ちゅう訳で、唐突に”Marie”を世界中のマリー(マリエ)さんに捧ぐ。

「どうして”Marie”なの」と聞かれても困るんだけど、今夜は”Marie”という気分なんで、、、(^_^;)
マリエなら日本人にもいそうだね。


関連記事
ミスター・ブルース  ~オーティス・スパン~
オーティスはブルースである。  ~オーティス・スパン~
オーティス・スパンのスルメ盤、、、”クライン・タイム”
たまにはアコギもいいもんだ。  ~Per-Olov Kindgren~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

