音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ルチアーノ君の弾く”ステラ・バイ・スターライト”が素晴らしい!!

Lucciano Pizzichini   ルチアーノ・ピシチーニ

Stella By Starlight (録音時9歳)


How Insensitive


ブルースも弾いちゃうもんね。 (録音時7歳)



スンゲーーー、これで(録音時)9歳!!
歌心もそこそこあるし、なかなかサマになってますなあ。
ガキ(子供)だからといってバカにしてはいけないのでR。

大人顔負けなギターを披露しているのは、アルゼンチン出身のルチアーノ・ピシチーニ(Lucciano Pizzichini)君。
現在は米・マイアミに在住で13歳になっている。

もう既にギブソン社と契約を果たしているとは恐れ入る。
カルロス・サンタナも「ルチアーノの指には神が宿っている」と激賞しているそうだ。


将来はロック・ギタリスト?、はたまたブルース・ギタリスト?
(facebook によるとロック及びブルースに興味がありそう)
それとも、、、、、、、、、、サーファーだったりして。   (笑)


ルチアーノ君の facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。