音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

どうなる?、従軍慰安婦問題。

朴正熙大統領(朴槿恵現大統領の父)が直筆署名した基地村浄化対策


韓国もやっていたんだよね。
国ぐるみ(国の政策として)で。
しかもその張本人が朴槿恵現大統領の父である朴正熙元大統領とは。
立場がないよね、朴槿恵大統領。
これからどうするの?

いずれにせよ、女性を性奴隷として弄ぶことは許されるべきではないし、
日本も韓国も猛省すべきだろう。


それにしても勇気ある告発(公開)をしたユ・スンヒ民主党議員の身の上が心配だ。
どうかご無事で。


ソース
‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開 (the hankyoreh japan)
(韓国語)
‘기지촌 여성 관리’ 박정희 친필 서명 문건 공개

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

