音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

武井壮が世界マスターズ陸上で銅メダル!!

Adam Ben Ezra

Can't Stop Running



Adam Ben Ezra - Cant Stop Running
Can't Stop Running - Single (Amazon mp3)


ブラジルのポルトアレグレで開催中の世界マスターズ陸上で武井壮が銅メダルを獲得した。
種目は200メートル走(40~44歳クラス)で、記録は22秒64。
巨人と黒人達に囲まれての快挙!!
「銅メダルは、『強くなるって楽しい!』ともう一度感じられる最高のプレゼント」
と、大喜びしているそうだ。

「強くなるって楽しい!」と快感を覚えた様子なのでこれから毎回参加しそうだね。
走るのを止められない!、武井さんであった。

ちゅう訳で、Adam Ben Ezra さんの”Can't Stop Running”をどうぞ。

アダムさんはイスラエル在住のベーシスト。
1982年の生まれで、今年で31歳になる。
こちらもウッドベースの魅力に止められなくなった男と言えそうだ。


アダムさんの facebook
アダムさんのウェブサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

