音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

リアル人権のない国、中国。

リアル世紀末!人権なんてない中国


土地を守る農民 ガソリン撒かれ焼死  ~新唐人テレビ~

一部衝撃映像あり!!

中国河北 手段を選ばない強制土地収用



中国には人権なんてありゃしない。

あるのは金に目が眩んだ極悪役人、極悪中国共産党員ばかり。

不正に得たお金で悠々自適状態である。

誰の為の役所(政府)?

少なくとも国民の為の政府ではないことは確かだ。

願わくば正義の人・王才亮弁護士が拘束されないよう祈りたい。

やはり司法が独立しないと人権は改善されないわな。


関連記事
拝啓、袁騰飛さん。
中国の格差社会、ここに極めり。
中国の温家宝首相一族が巨額蓄財、その額27億ドル(2150億円)以上!!
世界一貧乏な大統領、、、ホセ・ムヒカ・ウルグアイ大統領。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

