音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

松原健之を聴こう!!

松原健之

ときめきはバラード  (オリジナルは堀内孝雄)


愛のうた  (作詞・五木寛之 作曲・池高志)



松原健之 - ベストアルバム3
松原健之ベストアルバム3 (Amazon)


この美声、演歌という狭~~~い世界に押し込めておくのはあまりにも忍びない。
垣根を取っ払ったら、もっともっと伸びるだろうに。

ということで、今回は松原健之(まつばらたけし)さんのご紹介。

(ウィキペディアによると)松原健之さんは静岡県袋井市出身の日本の演歌歌手
所属レコード会社はテイチクエンタテインメント。
1979年生まれで、現在34歳。

デビュー曲(でもあり代表曲)は”金沢望郷歌”(作詞・五木寛之 作曲・弦哲也)

アルバムは5枚リリース。(ベストアルバム除く)
 桜橋から(2006年)
 こころの旅(2008年)
 旅立つ季節に(2010年)
 風よはこんで(2011年)
 こころの歌 訪ね旅(2012年)


高音がよく伸びる美声もさることながら、外見も所謂イケメンでハートを掴まれそうである。
特に妙齢の女性にはファンが多そう。
フィールドを変える(演歌を飛び出して)ことによって、よりファンが増えるだろう。
それだけの確かな才能はありますから。


関連記事
峠恵子、、、埋もれ続ける才能!

松原さんのオフィシャルブログ ~気ままに 気まぐれ日記~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。