音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ダザ・ジャケットの名盤!、ジョージ・ソログッド&ザ・デストロイヤーズの「ヘアーカット」

George Thorogood & The Destroyers   ジョージ・ソログッド&ザ・デストロイヤーズ

Down in the bottom


Killer's Bluze


Howlin' for my baby



George Thorogood The Destroyers - Haircut
Haircut (Amazon mp3)


ウィリー・ディクスンの”Down in the bottom”が好きであれこれと聴き比べたくなるのだが、ジョージ・ソログッド&ザ・デストロイヤーズの豪快でまっすぐな演奏は特に気に入っている。
唸りを上げる豪速球のようなプレイは痺れますなあ。

それにしてもだ。
何なんだ~~~、このアルバムジャケット。
あまりにも酷過ぎて、こちらの目が飛び出すわ。
完璧に内容に反比例してますな。
売る気はあるんでしょうかね???
好内容だけに残念至極。


ダサ・ジャケットにもお宝(佳作)はあるもんだ。
通り過ぎ注意!でR。


関連記事
シンプル・イズ・ベスト! ジョージ・ソログッド編
今日の一曲♪ ビッグ・ジョー・ウィリアムスの”ハイウェイ49”

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
彼の曲はツボにはまるとかっこいいんですが、それ以外はちょっとあまりパッとしない感じがします。
因みに、「BAD TO THE BONE」「BLEU HIGH WAY」「BONE TO BE BAD」カバーですが「MOVE IT ON OVER」「HAND JIVE」が好きです。

アラーのカビ | URL | 2014年08月29日(Fri)17:07 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 彼の曲はツボにはまるとかっこいいんですが、それ以外はちょっとあまりパッとしない感じがします。
> 因みに、「BAD TO THE BONE」「BLEU HIGH WAY」「BONE TO BE BAD」カバーですが「MOVE IT ON OVER」「HAND JIVE」が好きです。

アラーのカビさん、初めまして。
ジョージさんは定番のボボボボボ”BAD TO THE BONE”も良いけど、”MOVE IT ON OVER”も良いですよね。
”HAND JIVE”は未聴なので早速チェックしたいと思います。
また、お寄りくださいませませ。
ではでは。

nanmo2 | URL | 2014年08月29日(Fri)19:37 [EDIT]


