音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

追悼、バーニー・ノーラン(ノーランズ)

The Nolans   (ザ)ノーランズ

I'm In The Mood For Dancing (ダンシング・シスター)

Best of The Nolans (Amazon) に収録。


”ダンシング・シスター”や”恋のハッピー・デート”で知られるイギリス姉妹グループ、ノーランズの五女でメインボーカルのバーニー・ノーランさんが4日、乳がんのため亡くなった。
享年52歳。
長女のアン、四女のリンダも乳がんを患ったが克服しており、バーニーさんも復活を信じていたという。
癌で亡くなった家族(親族)がいる人は要注意やね。

今と違って歌番組の多かった時代、毎日聴いたというより聴かされた”ダンシング・シスター”
浴びるほど聴いて、それこそ耳タコが出来たもんね。
一世風靡とは、この事を言うのでR。


ここに哀悼の意を表します。
合掌。
それにしても早過ぎるのう。   (涙)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

