音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

レイ(レイ・ジェラート)おじちゃんのすいんぐ・みゅーじっく♪

The Ray Gelato Giants   レイ・ジェラート・ジャイアンツ

Caterina


Bar Italia (Where You Wanna Be )

Bar Italia (Where You Wanna Be ) (Amazon mp3) に収録。


Ray Gelato Giants - The Full Flavour
The Full Flavour (Amazon mp3)


この手の音楽(スウィング、ジャイヴ、ジャンプ)は大好きでよく聴くが、
このとぼけた親父(レイ・ジェラート)も良い味出してる。

ということで、今回はレイ・ジェラート・ジャイアンツ(Ray Gelato Giants)のご紹介。

レイ・ジェラート・ジャイアンツはイギリスのスウィング(スウィング~ジャイヴ~ジャンプ)バンド。

ロンドンを拠点に活動しているのでイタリア系イギリス人なのか出稼ぎイタリア人なのか分からないが、イタリア人特有のDNA(人生は楽しむもの)が感じとれる。
ゴットファーザー・オブ・スウィングと名乗ってるけど、ボスというよりは気の良い親父といったところ。


レイ・ジェラート・ジャイアンツのfacebook
レイさんのウェブサイト

関連記事
引き回して弾いてます。  ~キング・プレジャー&ザ・ビスケット・ボーイズ~
スウェーデンのEE Jump!?、、、イー・フラット・ジャンプ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

