音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

ラスベガスの凄腕ダンサー。

Du-Shaunt "Fik-Shun" Stegall - So You Think You Can Dance Season 10



ラスベガスからやって来たDu-Shaunt "Fik-Shun" Stegall君。

キレッキレッのダンスで客席を沸かす!沸かす!!

まだ18歳だそうで、将来もきっと明るそう。


関連記事
ファニー過ぎるダンス
キルギスのロボット少年

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こう言うのを見るのは大好きです。本当に凄いダンサーですね。素晴らしいです!人間の動きとは思えないくらいで夢中になって見てしまいました。(笑)

Reveille | URL | 2013年05月19日(Sun)16:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こう言うのを見るのは大好きです。本当に凄いダンサーですね。素晴らしいです!人間の動きとは思えないくらいで夢中になって見てしまいました。(笑)

Reveilleさん、どうもです。
確かに(前かがみで)頭が動かず体が動いてるのは人間の動きとは思えませんな。
構成もしっかりとしていて、見ていて楽しいダンスと言えますなあ。
ではでは。

nanmo2 | URL | 2013年05月19日(Sun)20:24 [EDIT]


