音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

ギターとキッズと聴衆と。 Estas Tonne編

Estas Tonne   エスタス・トネ(?)

Out of time in paris


Cuban Dance in an one-track-set


A performance at the Stadtspektakel


in Jerusalem



自由過ぎる子供たち。   (笑)

これにはエスタスさんも苦笑い。

子供たちとのやりとりを楽しむエスタスさんであった。

次はあなたの町かも。


関連記事
アルゼンチンのほのぼの大道芸
現代の吟遊詩人、、、Estas Tonne

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

はじめまして。
最近エスタスさんを知り、
魂を持っていかれました( ̄∇ ̄;)
ロシア出身の方なんですね~
情報をありがとうございました。

紫月 | URL | 2013年08月04日(Sun)15:49 [EDIT]


Re: こんにちは

> はじめまして。
> 最近エスタスさんを知り、
> 魂を持っていかれました( ̄∇ ̄;)
> ロシア出身の方なんですね~
> 情報をありがとうございました。

紫月さん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
エスタスさんの演奏は惹き込まれますよね。
ストリートで生で聴いたら格別かも。
またのお越しをお待ちしております。
本日はありがとうございました。
ではでは。

nanmo2 | URL | 2013年08月04日(Sun)21:11 [EDIT]


