音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

歩きスマホは危険やで~。 ビル・ドケット編

Bill Doggett   ビル・ドゲット

Slow Walk


Blip Blop


Smokie (Part Two)



Bill Doggett - all his hits
All His Hits (Amazon)
All His Hits (Amazon mp3)


町を見渡せば「歩きスマホ」だらけ、、、
あっちでも、そっちでも、こっちでも。
「なんか歩くのが遅いなあ」と思っていたら、歩きスマホだったこともしばしば。

「オラオラオラ、歩きスマホ様のお通りだい、そこドケット!」とでも思っているんでしょうか?

駅のホームなど場所によっては超危険となるのが歩きスマホ。
実際、転落事故も起きている。
自分だけで済めばいいけど、時として加害者となるのが歩きスマホである。
ご老人、小さな子供、車椅子の方はその恰好の餌食となる。


もはや「歩きスマホ」は「歩く凶器」である。
事が起こってからではもう遅い、、、、、
「歩きスマホ」は洒落にならんで~~~、目指そうよ「佇みスマホ
ビル・ドゲットを聴きながら激しく思うのであった。


関連記事
淡々と淡々と、ビル・ドゲットの”ホンキー・トンク”

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。