音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

空き瓶を楽器にしてしまう男達、、、ボトル・ボーイズ。

The Bottle Boys   (ザ)ボトル・ボーイズ

Call Me Maybe on bottles (Carly Rae Jepsen)


Party Rock Anthem on bottles



空き瓶及びペットボトルを再利用して作った楽器でのストリート・パフォーマンス。
音程もしっかりと安定しております。

演奏するはデンマーク出身のパフォーマンス集団の「ボトル・ボーイズ」
みなさん、とっても若そう。

メンバーは以下の5名。
 Christopher Bogár
 Philipp Brodersen
 Johannes Ettrup
 Kaspar Frederiksen
 Martin B. Handberg

立派な公式サイトを立ち上げているので、「プロとして活動していくぞ!」という意気込みを感じる。
実際ニーズもありそう。

使用しているのはビール瓶なんでしょうかね?
それにしても良い音!!してます。


関連記事
自転車を楽器にしちゃう謎の集団、、、The Cycologists
エコな楽器!、、、エコレレ。

ボトル・ボーイズの facebook
ボトル・ボーイズのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

