音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

なんもエンターテイメント大賞2007、発表です。

続いて、
”なんもエンターテイメント大賞2007”の発表です。


候補作品

1)Car has too much weight (7/21)
2)Cute girl singing (9/20)
3)Tommaso piano blues (9/20)
4)Thai Insurance CM - "Grandma" with Eng sub (10/5)
5)marry me (10/17)
6)South Africa VW Commercial (10/31)
7)Parrot Dancing Part 1 (Snowball the Cockatoo) (11/9)
8)LoveCard (11/11)
9)まっすぐな気持ち、伝えてますか? 「母から息子」篇 (11/24)

                           ()内は記事掲載日


発表です。

”なんもエンターテイメント大賞2007”は

#8のLoveCardです。

早速、作品を振り返って見ましょう。

LoveCard


お隣、韓国で制作されたCMです。
”愛する 息子へ”にはやられました。(T_T)
子を愛する親の気持ちは、万国共通ですね。

でも、親と子の年齢が近過ぎ!
特殊メイクというものがあるじゃない。(笑)

それでもクオリティーは高いっす。


この賞には次点があります。

ということで、”なんもエンターテイメント準大賞2007”の発表です。

#5のmarry meです。  

これも振り返ることとしよう。

marry me


なにかと暗い話題の多かった年ですが、こういうパッピーになれる動画は何時でもウェルカムです。(^_^)v
一度は言われてみたい愛情のこもった「ユー・アー・クレイジー!!」


さて、いよいよおおとりの”なんもレコード大賞2007”、
我がダメダメ・パソコン君が耐えてくれるのを願うのみである。(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

