音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

ケニー・バレルの”オール・ディ・ロング”

Kenny Burrell   ケニー・バレル

All Day Long



Kenny Burrell - All Day Long
All Day Long (Amazon)


「長い物には巻かれろ」
無駄な抵抗は止めて身を委ねると至福の時間がやってくる。

ということで、ケニー・バレルの”オール・ディ・ロング”をば。

聴き所はケニーさんよりも輝かしいトランペットソロのドナルドさんかな。 (笑)
途中中弛みがあるけれど、ながら聴きには最適でR。

メンバーは以下の6名。
 Kenny Burrell (g)
 Donald Byrd (tp)
 Frank Foster (ts)
 Tommy Flanagan (p)
 Doug Watkins (b)
 Arthur Taylor (ds)

因みに、
All Night Long (Amazon)、
(レッド・ガーランド&コルトレーンの)All Mornin Long (Amazon)
もある。
Kenny Burrell - All Night Long (youtube)
Red Garland Quintet - All Mornin' Long (youtube)
併せてどうぞ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。拙ブログへのご訪問、ありがとうございました。
ふと、リンクを辿って久しぶりに来てみましたら最新記事がケニーさんではありませんか。All Day Longいいですねぇ。確かにドナルドさんがリーダーみたいですが、ゴキゲンで良いですね。
ちなみに私はケニーさんはFive Spot Cafeが気に入ってます。またお邪魔しますね。

桂田 | URL | 2013年04月24日(Wed)05:00 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんばんは。拙ブログへのご訪問、ありがとうございました。
> ふと、リンクを辿って久しぶりに来てみましたら最新記事がケニーさんではありませんか。All Day Longいいですねぇ。確かにドナルドさんがリーダーみたいですが、ゴキゲンで良いですね。
> ちなみに私はケニーさんはFive Spot Cafeが気に入ってます。またお邪魔しますね。


桂田さん、ご訪問ありがとうございます。
long物はながら聴きに重宝しております。
> ちなみに私はケニーさんはFive Spot Cafeが気に入ってます。
顔デカ・ジャケットのFive Spot Cafeですね。
今度、聴いてみよっと。   (汗)
ウェス等黒人系ギタリストは強いけど、ジム・ホール等白人系は弱いオイラです。 (笑)
また、是非是非お越しくださいませませ。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2013年04月24日(Wed)21:31 [EDIT]


