音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

なんも映像大賞2007、発表です。

今年も早いもので残り1日となりました。
”光陰矢のごとし”と言いますが、それにしても早過ぎ!(@_@;)
寿命が2倍欲しいもんです。(笑)

さて、いよいよ”なんも映像大賞2007”の発表の時間となりました。


候補作品

1)Tony Monaco Jazz Organ Monster (5/17)
2)late night piano (5/21)
3)Peo Kindgren plays "Cavatina" (5/22)
4)Rodrigo Leão -"Voltar" (6/19)
5)Barbara Dennerlein (6/22)
6)Regina Spektor-Samson (7/7)
7)GREEN GRASS OFFICIAL VIDEO - CIBELLE (8/12)

                       ( )内は記事掲載日


発表です。

”なんも映像大賞2007”は#3のペオさん!です。

Congratulations! Mr.Peo Kindgren
Your performance was really superb.
But no prize,only honor. (^^ゞ

早速、作品を振り返ってみましょう。

Peo Kindgren plays "Cavatina"


うーむ、何度聴いても良いねえ、癒やしの極致ですな。
曲、演奏、音色に加えて、カメラアングルも最高。
ペオさん、素晴らしい演奏をありがとう。
でも、賞金はなしです。m(__)m

ペオさん、youtubeになんと136本!も作品をアップしております。
(こりゃ、スンゴイ)
きっと、お気に入りの作品が見つかると思いますので、あなたのベスト作品を探されては如何でしょうか?
それにしてもペオさん、サービスのし過ぎです。(笑)


お詫び)
またまたパソコンの調子が悪いです。
キー入力が全く出来なかったりしてます。
再起動の繰り返しです。(^_^;)

残りの2部門、発表が明日にずれ込む可能性があります。
最善は尽くしますが、ご了承くだされ。m(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

