音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

2012年を振り返る ~その2~


関連記事)カンツォーネ・ミーツ・スカ  ジュリアーノ・パルマ&ザ・ブルービーターズ編

エーゲ海の潮風薫る底抜けに明るいイタリアのナイスガイ!!
ちょっと褒めすぎか?     (笑)



関連記事)イタリアの超硬派バンド、、、Zu

これがほんまもんのアヴァンギャルド!!
サックスとベースに煽られてドラマーがヘロヘロだぜぃ。



関連記事)オージー・ブルースマン、、、ラスティ・ピント(Rusty Pinto)

オージーの注目株、ジャンルに拘らず大きく伸び伸びと育ってほしい。



関連記事)ベッシー・スミスの十八番、、、”Nobody Knows You When You're Down And Out”

ベッシー・スミスは間違いなく!”ブルースの女王”である。



関連記事)ウィーンの刺客!?、、、スラップバックス(The Slapbacks)

音楽の都”ウィーン”にはロカビリーもあるぜ。



関連記事)のんびりのびのびみゅーじっく♪、、、タイニー・グライムス編

寛ぎ過ぎて、どーもすみません。


続く、、、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

