音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

2012年を振り返る ~その1~


関連記事)爽やか過ぎる!?ギタリスト、、、松井祐貴君。

残念ながらゴジラ松井はバットを置いてしまったけど、これからは爽やか松井に期待したい。



関連記事)読書の友 ケティル・ビヨルンスタのプレリュード1

どんどん沈み込んでいくけど、底(芯)には温かい灯火が灯っている。



関連記事)踊るヴァイオリニスト、、、リンゼイ・スターリング

スターリングだけにスターになる予感が、、、それともただの悪寒!?
さてさて、どっちに転ぶんだろう???



関連記事)おもしろまじめ、、、スリム・ゲイラード編

本物のエンターテイナー、華がありますなあ。



関連記事)ドイツのブギーマン、、、エルヴィス・ゾルタンさん。

冷静沈着なドイツ人には珍しい激情型!!



関連記事)唄者、、、上間綾乃

沖縄方言は全く分からないけど、じわじわと沁みてくる。


2012年、拙ブログで局地的に賑わしてくれたミュージシャンに対して、
お礼の意味も込めて振り返ってみたいと思う。

続く、、、、、

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

