音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

インターネット実名制、中国で始まる。

Free - All Right Now

Fire and Water (Amazon) に収録。
直リンクはこちら → youtube

video clip - Free - All Right Now - Manchester 1970  こちらもお薦め!!


2012年12月28日、中国全国人民代表大会常務委員会は「ネット情報保護の強化に関する決定」を決議、同日より発効した。

この法律は基本的にはプロバイダーなどネット事業者が適切に個人情報を管理するように求めるもの。
しかし「ユーザーが違法な情報を送信した場合にはプロバイダーは削除し、当局に報告すること」
「インターネット、固定電話、携帯電話の提供にはユーザーの真実の身分情報の提供が必要」
という条項にネットユーザーが反発、インターネット実名制だと批判している。

新聞や雑誌などの既存メディアが強力に規制されている中国では、ネットに自由な情報を求める人も少なくない。ネットにも規制、検閲はあるが、今回の新法案は自由をさらに制限するものとして警戒する人が多い。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本国民の声)

暴動起きるな。

やっぱり検閲をしないとやって行けない国。

中国共産党は悪意の塊です。

さすが、21世紀にもなって選挙権すら無い国シナ。

お前らの本当の倒すべき敵は中国共産党である!

言論統制
中国のネットじゃ日本の悪口意外書けなくなるな

国民無視の馬鹿国家

政府に管理されてる中国人。
でも愛国心の強い人民は幸せいっぱいですよね?

中国の皆さん
そろそろ本気で考える時ですよ

可哀そうに、どんどん自由を失ってる。
その圧縮されたエネルギーの行き場はどこへ行くんだ?
また反日を作られるのはゴメンだな。

政府幹部の腐敗が暴露されるのが恐ろしいんだな、それが体制崩壊のキッカケになるばかりでなく文革のときのように粛清の対象になるのは間違いない、その時が近づきつつあるということ、

言論の自由も選挙権もない
金があれば国外脱出
フっ…

政府への批判を少しでも言おうものならそっこく逮捕。
完全に独裁だ

中国民は溢れかえるほどいるのに何故政府に抵抗しない。
全くおかしな話だ。
反日運動でストレス発散してるだけじゃ前には進まないよ。
自由のために汚い独裁政府をぶっ潰しちゃいなさいよ。

いずれ中国は内部から崩壊するだろうな

超格差社会のうえネットの検閲強化で言論封殺、
これじゃ中国軍の戦車が出てくるのも時間の問題だな。

中国のネットユーザーもいい加減に目を覚ましなさいよ!
自分たちを支配してる共産党は立派な独裁してるわよ??
本気で戦わないでいいのかしら?
いつまで経っても変わらないわよ?

間違っている政府なら批判してもいいとおもうけどな
汚職をした官僚を通報し
法で裁けるのが本当は理想
国民だけ都合よく法に裁かれるのは腑に落ちない
押さえ込めば押さえ込むほど
政府や権力に対して爆発するよ

恐ろしい国。
ここまでされても、政府の反日を信じるんだな。

中華人民共和国の革命運動は間近か?
共産党首脳部は管理しきれると思ってるのか?
13億人が一斉に暴動したら人民解放軍だけでは、
制止は無理だよ!

ネット住民対中国共産党激突。
果たして勝利はどちらの手に!

党幹部の海外蓄財を実名の上、公開してからにしろよ(嘲笑)。

ネットに限らず、何一つ自由なんかあるわけないことを共産主義の国で何十年も押さえつけられていてまだ判らないのか?

言論弾圧だな。
良いのかこれで、中国人。

中国共産党は国を牢屋化したいようだ!
ここまで強制されると!いよいよ中国国民の怒りの矛先は中国の悪玉菌!中国共産党に向けられる事を政府自身が自爆推進している WWW爆。
個人的思う事は!中国は共産党の呪縛から解放され無いと!本当の中国の本質や本心が見えない。

これ、本当なら、中国は終了しました。

もう発行したのならその内規制されるんだよね?シ.ナがもうどう叫ぼうがもう後の祭りwww
ネットじゃ日本の悪口しか言えなくなるなw
中国共産党の悪口でも書いた日にゃ強制労働ざまああああああああああああああああ

いよいよ当局は、ネットの完全統制に動いてきましたね。
外からも内どおしも情報を遮断して、国民を盲目するのがねらいです。
これではネットの意味がぜんぜんありません。
国民の不満が爆発するのも時間の問題ですか。

このままでは、中国人のみなさんは中国共産党にいいようにされるだけ
ペットですよ?
いいんですか?

ね、分かった? おまえらの本当の敵は中共政府だよ。
本気で倒さないと真の自由はないぞ。

中国共産党がすべての元凶であることをもっと認識しないとねwww
いつも踊らされてる中国人www
それでヤバくなったら中国共産党はまた捏造しまくりで反日か?www

近日中に日本に謝罪と賠償の請求があるんだろう
都合の悪いことは全部日本のせい

中国共産党は自国民を恐れている。
国民たちを平気で殺してきたからね。

暴れろ!中国人
尖閣なんかよりもっとお前達にとって大事なことだろ?

しかし検閲用の人員も抱えて大変だわ(笑)
一説では軍事費より多いんだからね。

自由が欲しかったらクーデター起こしたら良い!

民衆は締め付ければ締め付けるほど「反発」をするんだけどな~。。
中国の民衆は「共産党」が怖くて何も出来ないへタレばっかりだもんな。。

中国の国民は、もはや家畜並の扱いだな。
反政府な事をしでかしそうになったら実名だし即逮捕か。
ぬるま湯にどっぷり浸かってるのは共産党員だけか。

なにもかも、おおらかに見られない國、中国。
国民が不幸だね。
しめつけせねば、國の形が成り立たない。
かわいそうな國だ。
清王朝末期、秦王朝の末期を見るようだ。

実名だと誰もネットはやらないでしょう。
事実上のネット禁止令。
「人民が何を言っているのか気になって仕方がない」と言う中国共産党の自信のなさのあらわれ。
さあこれから中国はどこへ行くんでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ますます言論の自由が無くなる中国。
どうする!?、、、、、中国国民の皆々様。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

