音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

戦国選挙、、、「えらぼーと」で選ぼーっと!!

So What - Miles Davis Quintet - Olympia March 20th 1960

Featuring John Coltrane (Amazon) に収録。
直リンクはこちら → youtube


師走選挙(第46回衆院総選挙)が昨日公示され、いよいよ選挙戦が始まった。

しかし、新党が続々と誕生し、くっ付いたり離れたりで、訳分からん状態でR。

正に群雄割拠する戦国時代でんな。

そんな戦国選挙でも心配ご無用。

毎日ボートマッチ えらぼーと があるさ。

意外とこれは使える。

迷ったときはお薦めである。

尚、BGM はマイルス・バンドの1960年欧州ツアーからで”So What”
コレトレーンが脱退する直前のもので、ウェイン・ショーターに落ち着くまで戦国時代は続く。
戦国繋がりということで採用!     (笑)


関連記事
マイルス・デイヴィス1960年春欧州ツアー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

