音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ケント・デリカットもお薦め!?、、、ユタのアカペラ・グループ「エクリプス」

Eclipse   エクリプス

Haven't Met You Yet (Michael Buble)

直リンクはこちら → youtube

Just The Way You Are (Bruno Mars)

直リンクはこちら → youtube


Got It Covered - Eclipse
Got It Covered (Amazon mp3)


FC2のブログ開設者が減っているようだ。
確か音楽部門は4万を超えてたように記憶しているが、今では3万も切りそうである。
4人の内1人が去ったことになる。
「自由度も高く、コメントも削除されない」ので、お薦めと思っていたのに、、、
誠に持って残念!である。
日本3大ブログと言われて久しいが、FC2も過疎化が進んでいるのだろうか?

過疎といえば田舎、田舎といえばアメリカのユタ州。
ケント(ケント・デリカット)さんの口癖、
「ユタ田舎じゃないよー」
「ユタを馬鹿にするでないよー」
が思い出される。
最近テレビで拝見することがなくなったが、お元気なんでしょうか?

ということで、今回はアメリカ・ユタ州出身の Eclipse(エクリプス)のご紹介。

エクリプスはアメリカの6人組アカペラ・グループ。
出身(及び在住)は冬季オリンピックも開催された米・ユタ州ソルトレイクシティ。
メンバーは以下の6名。
 Paul Hansen
 Dan Kartchner
 Kevin Jones
 Shayne Taylor
 Jake Despain
 James Case

曲はアルバム「Got It Covered」からで、
Haven't Met You Yet (Michael Buble)
Just The Way You Are (Bruno Mars)


意外にも洗練されているので、「ユタ田舎じゃないよー」と思えてくる。
ケントさんの言ってることは正しかった、、、、、のかも。


エクリプスの facebook
エクリプスのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

