音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

愛国無罪?

日系企業に略奪・放火も 中国で最大規模反日デモ(12/09/16)

直リンクはこちら → youtube

反日で暴徒化 日系デパート破壊・略奪の一部始終 後編

直リンクはこちら → youtube

動画)反日で暴徒化 日系デパート破壊・略奪の一部始終 前編

愛国無罪? その1
反日デモ3

愛国無罪? その2
愛国無罪1?

愛国無罪? その3
愛国無罪2?



破壊、略奪、放火、何でもありだなぁ。

愛国ならば(その行為は正当化され)許されるとでも思っているのだろうか?

中国政府は「責任は日本にある」と言ってるけど、

それって犯罪を容認し取り締まらない(罪を問わない)ってこと?

だとしたら、この国は腐っとる。

わしゃ、悲しいよ~~~。   (涙)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

