音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ベス・ハートのライブは刺激に満ちてる。

Beth Hart   ベス・ハート

Whole Lotta Love

直リンクはこちら → youtube

Am I The One

直リンクはこちら → youtube

Immortal

直リンクはこちら → youtube


Live at Paradiso - Beth Hart
Live at Paradiso (Amazon)


エロエロでんなー、ベス姐さん。
よって18禁!!       (笑)

でも、エロだけではなく凄みもある。
いわゆる、ソウル(魂)を感ずる数少ない歌い手の一人。
それがベス・ハート(Beth Hart)である。

最近ではジョー・ボナマッサと共演したりで徐々にではあるが知名度も上がって来てはいる。
しかし、残念ながらまだまだといった感じではある。

この燃え尽きてしまいそうな歌い方は確実に命を削っていますなあ。
体力の消耗も激しそう。
心配ではあるが、歳(今年40歳)相応の穏やかな曲も増えてきたので一安心といったところ。


シー・シー・ジェイムスといい、メアリー・ゴウシェといい、
アメリカにはまだまだ凄い女子(おなご)がいるもんだなあ。


関連記事
魂の歌い人、、、シー・シー・ジェイムス

ベスさんの myspace page
ベスさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015年07月05日(Sun)11:22 [EDIT]


