音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

BGMだけではモッタイナイ!、、、アコースフィア

Acousphere   アコースフィア

Day Dream Believer

直リンクはこちら → youtube

Love To Be Loved   (オリジナル)

直リンクはこちら → youtube

Take You Home   (オリジナル)

直リンクはこちら → youtube

Wave

(アルバム未収録)
直リンクはこちら → youtube


家カフェ - Acousphere
家カフェ (Amazon)
家カフェ (Amazon mp3)


アルバムジャケットから想像される音がそのまんま出てきます。

家事のお供、勉強のお供として、家カフェしながら聴くにはもってこいである。

演奏しているのは清水敏貴(メロディ担当)と奥沢茂幸(リズム担当)から成る

ギターデュオのアコースフィア(Acousphere)。

ボストン・バークリー音楽院で学んだだけあってその実力は確かなものだ。

ながら聴きだけではとってもとってもモッタイナイ!!

じっくり聴きにも十分応えられる実力派の二人組である。


関連記事
ももかん

アコースフィア・奥沢さんのブログ
アコースフィア・清水さんのブログ
アコースフィアのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

