音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

真実を知った時、中国国民は、、、

尖閣諸島が中国領ではない5つの理由

直リンクはこちら → youtube


反日行動が止まらない。

今更言うまでもないが、
その主たる原因は中国共産党による情報操作であるのは間違いのないところ。

事実を隠蔽(削除)しウソで塗り固め中国国民を惑わす中国共産党。

ウソの情報で踊らされている中国国民は(ある意味)被害者かも。

でも、以前とは違って着実に変わってきている。

まだ少ないながらも真実を知った庶民も現れたようだ。

Evil林凡氏は気が付いた。
1953年1月8日付の中国共産党機関紙「人民日報」で、
日本の沖縄県に所属する島々として尖閣諸島を含む記載をしていた
ことも原文を交えて説明している。
同じ年に作製された中国の地図に台湾や福建省に尖閣諸島が含まれていないことも示した。

いずれ真実は白日の下に晒されよう。

真実を知った時、

中国国民は怒り狂い打倒日本から打倒中国共産党に変わるだろう。

その日は近い。


関連記事
厚かましいにも程がある! (笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

