音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

勘違い映画の傑作!!、、、Tripe and Onions

Tripe and Onions



最近知った驚きの真実。

それは、

バナナは天に向かって生えている!! ということ。

ビックリしたなも~~~~~である。

てっきり下向きに生えているのかと、、、、、嗚呼、勘違い。

台湾やフィリピンでは誰でも知っていることかもしれないが、これでひとつ賢くなったのでR。 (笑)


ちゅう訳で、勘違いの傑作名画「Tripe and Onions」をどうぞ。

「Tripe and Onions」はハンガリーの映画で、監督は Márton Szirmai

ヨレヨレの服着たオヤジが良い味出してます。

文句の一つや二つ言えばいいのに、、、、、   (笑)



関連記事
Baby Boom

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

