音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

中国の温家宝首相一族が巨額蓄財、その額27億ドル(2150億円)以上!!

温家宝首相1


26日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、

「中国の温家宝首相一族の資産が総額で少なくとも27億ドル(2150億円)相当になる」と報じた。

そのほとんどは指導部入りしてからのもので、首相の夫人を含む一部親族が強引な手法で蓄えたそうだ。

その手口とは、、、
温首相の親族は、友人や同僚、取引先などを何重にも介在させることで、
自分たちの名前が表ざたになるのを防いでいた。

親族20人としてもひとり当たり100億円以上!!

あくどいのう。


同記事が掲載されたのを受け、即日(ニューヨーク・タイムズの)サイトへのアクセスを遮断。

中国政府にとって都合の悪いものは隠せっ、、、、、てか。

因みに、2012年6月にも、中国の次期最高指導者と目される習近平国家副主席の親族が数億ドルの財産を蓄えていると報じた米通信社ブルームバーグのニュースサイトへのアクセスも遮断している。


知らぬは中国国民(庶民)ばかり、、、


中国国民にとって、
本当の敵は日本ではなくてこいつ等(政府高官、役人)だね。
    怒!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

