音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

クセになるベジタリズム(Vegeta-Rhythm)

ベジタリズム

直リンクはこちら → youtube


沖縄風音楽(リズム)に合わせて踊るキッズたちがとっても可愛い。

歌は、ベジタリズム。

作詞 永石勝
作曲 永石勝、飯塚啓介

おそらく野菜(Vegetables)とリズム(Rhythm)からの造語だろう。
「もっと野菜を!」と野菜の消費拡大を狙ったキャンペーン・ソングか?

歌っているのは、ベジタガール&ゆきまゆこ。
踊っているのは、べじっ子だんさーず。

子供らしい可愛らしさを引き出した振り付けのまいこさんも凄いが、
それに応えたべじっ子だんさーずも素晴らしい!!


野菜大好きのその想いは十分過ぎるほど伝わって来たぞぅ。  (笑)
キグルミに続いて、世界を席捲するのも時間の問題かもね。


関連動画
たらこ・たらこ・たらこ - キグルミ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは素晴らしいですね。
こんな小さな方達なのに、なんて動きに切れが良いのでしょうか。良い物をみせていただきました。ありがとうございました。

Reveille | URL | 2012年05月01日(Tue)15:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> これは素晴らしいですね。
> こんな小さな方達なのに、なんて動きに切れが良いのでしょうか。良い物をみせていただきました。ありがとうございました。


Reveille 様
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
確かにダンスはプロ顔負け!ですね。
こういう誇れる文化はどんどん海外に発信してほしいものですね。
ではでは。

nanmo2 | URL | 2012年05月02日(Wed)19:34 [EDIT]


