音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

訪問御礼 m(__)m ペコリ

忌野清志郎 - 約束

”約束”は KING (DVD付き2枚組 Amazon)、及び sings soul ballad (Amazon) に収録。
直リンクはこちら → youtube

おまけ) The Timers - FM Tokyo

直リンクはこちら → youtube

痛快!!ノーカット長尺版はこちら → youtube(タイマーズのテーマ - FM東京 - デイドリームビリーバー - イモ)


拙ブログもとうとう6年目に突入。

これもひとえにご訪問くださる皆々様のお蔭。
ここに感謝の意を述べたいと思う。


糸の切れた風船のようにあちこちと彷徨うブログに、いらっしゃーい!
いつもいつもご訪問くださり、ありがとさ~ん。
アクセスは24時間いつでもエエョ。
オヨヨ


放置プレイしてた時期もあったけど、5年も続くとは自分でもビックリである。
飽きもせずご訪問してくださった皆々様に感謝したい。

次なる目標は記事数2000かな?
(名球会じゃあるまいし 笑)

約束は出来ないけれど、できるだけ細く長~~~く続けたいと思う。
(そんな訳で、キヨシロー兄ぃの”約束”をば、、、笑)


たまに(世の中の不条理なことに)毒を吐くけれど、そこんところは宜しく願いまする。
今後とも自分でもどこに行くか分からない(笑)
彷徨いのブログ「音楽って、すばらしい!!」をどうぞご贔屓に!!

m(__)m ペコリ


関連記事
サイクリング・ブルース♪  ~忌野清志郎~
忌野清志郎からの伝言 ~原発はもういらねぇ~

キヨシロー兄ぃの facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

