音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

迷惑トラックバックにマイルッス!!

Miles Davis   マイルス・デイヴィス

So What

"So What"は、In Copenhagen 1960 (Amazon) に収録。
直リンクはこちら → youtube


ここんところトラックバックがやけに増えてきた。
でも、悲しいことにその大半が迷惑なトラックバック。
記事に言及していないので、おそらく(ソフトで)機械的に送り付けているんだろう。

以前書いた記事(ワイルドなサム・クック!?、、、埋もれたままのお宝・ピート・クック編)に鬼のようにトラックバックが付いて、ついつい笑ってしまった。
「お宝」という言葉(キーワード)に反応したんだろう。

一例を挙げると、

スザンヌのすっぴんブログから放送事故まで!お宝秘蔵映像発見!
他にもまだまだ・・・スザンヌ 放送事故映像まとめて観たいならここで・・・

芸能動画系で安めぐみ 放送事故がランキング1位でネットで流失中!速報映像
安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!

本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの動画がネットで大反響中!お宝発掘
まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失!スマートフォン専用他にもお宝多数☆


通信(回線)の無駄遣いでもあるし、困った輩である。
当然承認はしないし、後日にはぶった切る(削除)予定。
ほんとに、ほんとに、マイルッスなあ!!
マイルスでも聴いて気分を紛らせようっと。   (笑)


関連記事
ワイルドなサム・クック!?、、、埋もれたままのお宝・ピート・クック編
マイルス・デイヴィス1960年春欧州ツアー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

