音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

マニフェストに書いてあることは命懸けで実行、、、してない野田総理(民主党)。

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

直リンクはこちら → youtube


マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。

(ほーほー)

書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

(思う、思う、激しく思うぞ!)

税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

(ブラボー、ご立派!!)

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。

(ということは、今まで払っていた消費税は役人で消えていたということかいな。
天下り役人を養うのに消費税5%が使われている日本。
どんだけ役人天国なんだ)


それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?

(それはいけない、絶対にいけない)

シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。

(そうだ、そうだ)

徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。



政権を取ったら、手のひらを返してきた民主党。
これでは「政権を取るためにウソをついていた」と言われても仕方あるまい。
書いてあることはやらずに、書いてないことを命懸けで実行する民主党。  (怒)
(消去法で)「みんなの党」が魅力的に見えてきた。   (笑)


どうなる~~~、日本!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

