音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

消費税は上がる(騰がる)よ、どこまでも~~~♪

Billie Holiday - All or nothing at all

"All or nothing at all"は、All Or Nothing at All (2枚組 Amazon) に収録。
直リンクはこちら → youtube


消費税が10%になるという。
いや、それでもまだまだ足りず16%だ、、、
いやいや、20%以上は必要かと、、、

ちょっと、その前に忘れちゃいませんか?
ムダの削減。
天下り議員宿舎議員定数削減等々、、、
痛みを分かち合わなければ、国民は納得しませんがな。


なんでもかんでも先送りにして無かったこと(ナッシング~)にしてきた
ツケがドーーーンと来たようである。
どうする~~~、日本!!!


関連記事
忌野清志郎からの伝言 ~原発はもういらねぇ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

