音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

アメブロは勝手にコメントを削除している、、、らしい。

アメーバブログはブログ主に何の断りもなく勝手にコメントを削除しているようだ。

やっぱしな~。     怒!怒!怒!

以前からアメブロでおかしな事が数回あったので、釈然としないものを感じていた。

それはあるタレントに愛するが故に敢えて苦言を呈した(コメントを投稿した)のだが、

何度書いても(投稿しても)即削除されることがあった。

そのコメントはよく読むと愛情に満ちた叱咤激励文であったが、

文の上っ面しか見てないんですね、、、アメブロの炎上阻止部隊は。

お蔭で(そのタレントとは)急に熱が冷めてしまい、意識的に遠ざけるようになったのである。

その時は本人(ブログ主)が直接削除したと思っていたが、

実際は炎上阻止部隊がせっせと削除していたようである。

なんとも罪作りなアメブロ・炎上阻止部隊である。


アメブロは余計なおせっかいで、タレントとファンの真の交流をぶち壊している。

中国の公安部じゃあるまいし、回りをイエスマンで固めてどうするの。

小言(助言)をしてくれるファンの方が愛情が深く、有り難いものである。


関連ブログ記事
☆まかりな☆のにこにこブログ 【コメントを勝手に削除される件について】
ギュウゾウ新聞(電撃ネットワーク) アメブロってコメント欄を勝手に削除してないか?
243 inari アメブロのコメント削除の件

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨風呂

以前は使っていましたが
運営上の問題
サーバー上の問題で
やめましたからね

God bless you...

Azumi | URL | 2011年12月04日(Sun)23:20 [EDIT]


Re: 雨風呂

> 以前は使っていましたが
> 運営上の問題
> サーバー上の問題で
> やめましたからね
>
> God bless you...

Azumiさん、こんばんは。
過ぎたるはなんとやらで、管理も行き過ぎると某国と同じですなあ。
言論の自由も無くなり、信頼関係もグダグダに。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2011年12月05日(Mon)00:03 [EDIT]


