音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日の一曲♪ レッド・ガーランドの”レイン”

Red Garland   レッド・ガーランド

Rain

Red Garland (piano), Paul Chambers (bass), Art Taylor (drums)


All Kinds of Weather - Red Garland
詳しくはアマゾンで。

All Kinds of Weather (Amazon)
All Kinds of Weather (Amazon mobile)


ハードディスク(HDD)が高騰している。
これもタイの洪水が影響しているのだろう。
買い増しを検討してたけど、高値を追うのも阿呆らしいので止めた。
せっかく良い機会なので、ここは大掃除(不要ファイルの削除)するとしよう。
半年後には元に戻ることを期待したい。

この頃タイ洪水のニュースも聞かなくなってきたので、きっと終息に向かっているのだろう。
後は、疫病(伝染病)が発生しないよう要注意である。

歓迎される恵みの雨もあれば、ウンザリさせられる雨もある。
お天道様はほんまに気まぐれだ。

ということで、恵みの雨のときに聴きたいレッド・ガーランドの”レイン”をどうぞ。


雨の日は気分も沈みがちになるが、この”レイン”は気分上々となってしまう。
土砂降りというよりは、肌に心地良い小雨といった雰囲気。
雨上がりには虹が出そう!である。


関連記事
台風一過  ~レッド・ガーランド~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。