音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

韓国のギャップ才能人、、、チェ・ソンボンさん。

Choi Sung-bong   チェ・ソンボン

コリアガットタレント(korea-get-talents)チェソンボン

直リンクはこちら → Youtube


韓国にも自分の才能に気付いていない(自信が持てない)原石がいた。

その名は、チェ・ソンボン(Choi Sung-bong)

3才の時に孤児院に預けられ、5才からは一人で生きてきたそうだ。

ガムやドリンクを売り、階段や公衆トイレで寝る生活を10年続けたとのこと。

俄かには信じられない話である。

一方、孤児院ではなく養子にもらわれて健全に育ち、声楽を学校で正式に学んだという話も。

後者のほうが有り得る話だと思う。

今回は演出過剰すぎたテレビ局の勇み足か?


それにしてもだ、平々凡々な容姿とはかけ離れたチェさんの洗練された歌声。

テレビ局が演出したくなるのも分かるような気がする凄まじいほどのギャップ。

ギャップ星人は韓国にもいたのである。

この歌には人の心を動かす確かな力(パワー)が宿っている。

聞けばまだ22才という若さ、これからも期待できる逸材と言えそうだ。


関連記事
オーストラリア中が泣いた  ~ジェフリー・グルムル・ユヌピング~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

