音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

オランダのロカビリー娘、、、スー・モレノ嬢。

Sue Moreno   スー・モレノ

RECORD HOP

直リンクはこちら → youtube

Cry Me A River

"Cry Me A River"は、Bye Bye Blues (Amazon) に収録。
直リンクはこちら → youtube

Time is a-Wastin'

直リンクはこちら → youtube


One Track Mind - Sue Moreno  Jack Rabbit Slim
One Track Mind (Amazon)
One Track Mind (Amazon mp3)
One Track Mind (Amazon mobile)


オランダにはモレロ組の女組長スー姉御がいるという。

ロカビリーを歌わせたら、そりゃもう右に出る者なし。

見つめて歌われた日にゃ~、気もそぞろ、何も手につかない状態に。

魂を奪われるとは、この事を言うんだろうね。

スー姐さん、色気有り過ぎです!!   (笑)

ジャズやラテン歌っても上手いし、イメルダ(イメルダ・メイ)姐さんもウカウカできませんなあ。


関連記事
ポルトガルのロカビリー娘、、、ミス・ルビー・アン
アイルランドのロカビリー娘  ~イメルダ・メイ~

スーさんの myspace page
スーさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

