音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

バルーンマン、世界を行く。

addi somekh   アディ・ソマック(?)

universality

直リンクはこちら → vimeo

Balloon Man Visits The Nursing Home

直リンクはこちら → Youtube

Balloon Bass Live in NYC with Kenny Wollesen on Drums

直リンクはこちら → Youtube


ある時はミュージシャンとしてバルーンベースを操り、

また、ある時は風船帽子(Balloon Hut)で世界中の人々を幸せな気分にするという大道芸人。

誰が付けたか知らないが、

人々は親しみを込めてこの大道芸人をバルーンマン(Balloon Man)と呼ぶ。


バルーンマンことアディ(addi somekh)さんは相棒のチャーリー(Charlie Eckert)と旅に出て、

解ったことが一つ。

それは「笑顔(笑い)は普遍的なもので、世界共通の言語」だということ。

笑顔の前では、国も、人種も、社会体制も関係ない!!のであ~~~る。


関連記事
バルーンベースとは
先入観を捨てよ!  ~ジョン・パットン~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

