音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

今日の一曲♪ ポート・オブ・ノーツの”ほんの少し”

Port of Notes   ポート・オブ・ノーツ

ほんの少し

直リンクはこちら → Youtube


more than paradise - Port of Notes

詳しくはアマゾンで。

more than paradise (Amazon)
more than paradise (Amazon mobile)


福島原発は35メートルの台地を25メートルも削って作られたという。

どこからこんな馬鹿げた発想が出るんだろう。     (怒)

津波軽視も甚だしい。

ほんの少しでも考えたら分かりそうなこと。


ということで、今日の一曲はポート・オブ・ノーツの”ほんの少し”

ポート・オブ・ノーツ(Port of Notes)は、

ボーカルの畠山美由紀とギターの小島大介が組んだアコースティック・デュオ。

結成は1996年。

1997年にセルフ・タイトル「Port of Notes」(EP)でデビューしている。


因みに、畠山美由紀さんは宮城県気仙沼のご出身。

ご親族、友人の皆さんはご無事だったんだろうか?

返す返すも東電の浅はかな考えと、それにゴーサインを出した政府に憤りを覚えるのである。

怒りは美由紀嬢の癒しボーカルで静めるとしよう。     (^_^;)


ポート・オブ・ノーツの myspace page
ポート・オブ・ノーツのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

