音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

今日の一曲♪ ブルース・バスターズの”Behold”

The Blues Busters   ザ・ブルース・バスターズ

Behold (R&B Version)

直リンクはこちら → Youtube

Behold The Anthology - The Blues Busters
詳しくはアマゾンで。

Behold: The Anthology (Amazon)

Behold: The Anthology (Amazon mobile)


毎日毎日暑い日が続きますなあ。

梅雨の中休みにしては長いような気がしないでもないが、

このまま梅雨明けになったりなんかして。     (^_^;)

グッタリした体にはスッキリ爽やかミュージックを。

ということで、今日の一曲はブルース・バスターズで”Behold”

ブルース・バスターズ(The Blues Busters)は、ジャマイカのボーカル・デュオ。

フィリップ(Philip James)とロイド(Lloyd Campbell)さんの二人組で、1960年に結成。

名前にブルースが付いているけど、

演っているのは R&B、ソウル、スカ、レゲエ等で正にボーダーレス状態。

良い意味でのイイトコ採りしてます。

顔は暑苦しいですが声は意外にも爽やか系で、、、 (^_^;)

なにより実力派でもあります。          (^_^)v


ブルース・バスターズの myspace page

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

