音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

今日の一曲♪ 押尾コータローの「ちいさな輝き」

押尾コータロー   Oshio Kotaro

ちいさな輝き

直リンクはこちら → Youtube


震災から3ヶ月が過ぎた。

早いようで長かった3ヶ月。

一生忘れる事はない3ヶ月(春)。

ようやく被災地では復興に向けて歩き出した。

ちいさな希望を大きな希望に。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめて、書き込みさせて頂きます。

音楽(ジャズ、シャンソン、クラッシック、オペラなど)
好きなわたしには、たまらないミュージシャンばかりが
掲載されており、感激しながら、閲覧しておりましたが
押尾さんの画像を発見して、思わず書き込みに至りました。

なにを隠そう、生まれてはじめてはいった、ファンクラブが
コータローさんでした。

コータローさんは、その後、震災地を回って、応援ライブを
行われておりました。
本当にすばらしい。

このブログのタイトルではありませんが、
音楽の持つ力、本当にすばらしいですね。

ヒッキー! | URL | 2011年06月30日(Thu)10:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめて、書き込みさせて頂きます。
>
> 音楽(ジャズ、シャンソン、クラッシック、オペラなど)
> 好きなわたしには、たまらないミュージシャンばかりが
> 掲載されており、感激しながら、閲覧しておりましたが
> 押尾さんの画像を発見して、思わず書き込みに至りました。
>
> なにを隠そう、生まれてはじめてはいった、ファンクラブが
> コータローさんでした。
>
> コータローさんは、その後、震災地を回って、応援ライブを
> 行われておりました。
> 本当にすばらしい。
>
> このブログのタイトルではありませんが、
> 音楽の持つ力、本当にすばらしいですね。


ヒッキー!さん、初めまして。
ご訪問、有難うございます。

> コータローさんは、その後、震災地を回って、応援ライブを
> 行われておりました。

コータローさんがkizuna311に楽曲提供していたのは知っていましたが、
被災地での応援ライブの件は知りませんでした。
感心しますね。

シャンソン、クラッシック、オペラは苦手なので
アップすることは少ないと思いますが、
またお寄りくださいませませ。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2011年06月30日(Thu)23:29 [EDIT]


