音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

今日の一曲♪ シガー・ストア・インディアンズの"kisses in vain" 

Cigar Store Indians   シガー・ストア・インディアンズ

kisses in vain

直リンクはこちら → Youtube


"kisses in vain"は、El Baile De La Cobra (Amazon) に収録。
MP3ダウンロード用リンク → El Baile De La Cobra (Amazon mp3)

モバイル用リンク → El Baile De La Cobra (Amazon mobile)
モバイル用MP3リンク → El Baile De La Cobra (Amazon mp3 mobile)


El Baile De La Cobra - Cigar Store Indians


タバコの品切れ状態がず~~~~~っと続いている。

お茶も放射線で汚染されて、ちょっとヤバイことになっている。

静岡の深むし煎茶が飲めなくなると禁断症状が出そう、、、、、で恐い。  (^_^;)

ちょっとはスモーカーの気持ちが解かったような気がした。

ということで、今日の一曲は、

シガー・ストア・インディアンズの”kisses in vain”

値上げもするし、媚薬(嗜好品)には痛みが伴う時代になってきたようである。   (^^ゞ



シガー・ストア・インディアンズの試聴コーナー (myspace)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

