音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

メリークリスマス 2010 (その2)

Christmas Food Court Flash Mob, Hallelujah Chorus - Must See!

直リンクはこちら → Youtube


ランチで賑わう午後のひと時、、、、、

唐突にはじまった ハレルヤ♪

老いも若きも ハレルヤ♪ ハレルヤ♪

男も女も ハレルヤ♪ ハレルヤ♪

次第次第に笑顔が広がります。

2010年、ツイてた人もツイてなかった人も、神のご加護を!

メリークリスマス!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Christmas Food Court Flash Mob, Hallelujah Chorus - Must See!

このYou Tube
現在Christmas Song特集しておりますが
12/19〜12/25までの記事のFooterに貼り付ける
予定をしておりました
先をこされましたが
予定通り貼り付けます♪

God bless you...

Azumi | URL | 2010年12月09日(Thu)22:58 [EDIT]


Re: Christmas Food Court Flash Mob, Hallelujah Chorus - Must See!

> このYou Tube
> 現在Christmas Song特集しておりますが
> 12/19〜12/25までの記事のFooterに貼り付ける
> 予定をしておりました
> 先をこされましたが
> 予定通り貼り付けます♪
>
> God bless you...

Azumi様、先取りしてごめんなさいです。     m(__)m
今年のクリスマスはフライング気味に暴走しております。 (^^ゞ

ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年12月10日(Fri)22:11 [EDIT]


